まるちimage+デザイン(紙・Web)、写真、イメージ製作のスタジオ

チラシ・名刺など印刷物やホームページのデザインと写真

まるちimage
まるちimage
まるちimage
まるちimageは写真デザインイメージ製作のスタジオです。楽しく面白いイメージを提供します。
まるちimage デザイン・写真・イメージ製作
まるちimage デザイン・写真・イメージ製作
まるちimage写真素材 十月、コスモス畑
まるちimage デザイン・写真・イメージ製作

イラストや写真の作品集のようなツ○ッター

苦手だと思っていたツ○ッターに、最近になって一日一回ほど投稿をするようになりました。

自分がツ○ッターに登録をしたのは2009年5月。しかし、使い方や、どのようなことを投稿したらいいのかわからなくて、あまりアクセスをしませんでした。当然、つぶやくことも少なかったのです。

投稿はしないけれど、イラストレーターさん、デザイナーさん、カメラマンさんなどのクリエイターさんを、少しずつフォローをさせていただいておりました。

で、自分がいいと思ってフォローさせていた皆様のツイート、例えば、イラストレーターさんのツイートには、ご本人が描いたと思われるイラストが掲載をされていたり、カメラマンさんの撮影をしたいい写真などが掲載をされていることがあるわけです。

そのおかげで自分のIDのツ○ッターにアクセスをすると、イラストや写真の作品集みたいになって表示をされるのでした。

自分で探しに行かなくても、自動的に素晴らしいイラストや写真を見ることができるから、それがすごくいい!皆さん、お上手で素晴らしい作品ばかりが並んでいて、自分にはとても良い刺激になっています。

すごい皆さんをフォローさせていただいた。えらいぞ!自分!と自画自賛をせずにはいられません。

そして、文字だけのツイートにも目を通しておりますけど、素晴らしいイラストや写真には、迷わず「いいね」をクリックする自分。

自分では投稿をしなくても、ただ見るためだけにツ○ッターを利用することも有りだと思いました。でも、自分もクリエイター。だから、少しの文字と写真をアップして、これからの活動に役立てていきます。

よろしければ、フォローをお願いいたします。
こちら »

まるちimage写真素材 十月、バラ
まるちimage デザイン・写真・イメージ製作

ブログ+トップページ »

まるちimage デザイン・写真・イメージ製作
まるちimage デザイン・写真・イメージ製作
まるちimage デザイン・写真・イメージ制作

 / 2017年11月23日更新